れべるあっぷ?

朝、またもや電車の事故に巻き込まれる。程度が軽かったから、いつも通りにガッコに着きましたけどね。でも、やる気は(´△`:
中学から使ってるが、ホントよく事故っとるわ。些細な事故起こりすぎ!電車停車しすぎ!


今日の練習
フリーバッティング行う。主にバッティングピッチャーやってコントロールを磨いとりました。途中、ガチンコ勝負を敢行し、三球三振、空振り三振を奪う!それも以前より取り組んでいた「チェンジアップ」で!前の球がストレートだったからこそ効いたのだろうけど、しっかり低めにいってたから使える目処はたったんじゃないかなっと。持ち球も増えてストレートのコントロールも付いてきたし、この分だとミート重視の(汗)を三球三振にとる日も遠くないかも!?
(汗)の練習復帰を真剣に望むm(_)m梅雨入りになって練習出来なくなる前に一回出てきてくれ!