敗北?

今日の練習
休養日で練習なしの予定だったが、(汗)が一打席勝負を挑んできたので急遽英語をサボって(←おい!)対決することに!
結果は・・・5打数1安打2四死球 危険球数5以上 打率.200 出塁率.429 でした。三振は取れなかったけど成績的には勝ち負けつかずの引き分けあたり?でも内容では惨敗ですね。昨日と違ってストレートのコントロールが最悪だった。四球を出す&2球外れて四球を恐れてストライク取りにいったスローボールをヒットにされる・・・最悪っすね。ピッチャーが一番やっちゃいけないことだろ(._.)
打たれたヒットは一本だったかもしれないけど、これが試合だったら点取られてた。んでチームのリズム狂わして試合壊してた。反省・・・(-_-)
逆によかった所を見るならチェンジアップのコントロールが良く、打たれたヒット0、おまけにハーフスイングの空振りまで取れたこと。ストレートあっての球なのだが、単品でも制球が良ければ打たれないってわかったことは収穫でした。あとはストレートの制球をなんとかするだけ。練習頑張ろっ!


対決後、予定通り教室に戻りました(←えらいっしょ♪)。教室に入る時の視線がイタかったとです・・・。毎朝開始ギリギリに教室に入るんでもう慣れたもんです・・・。