4連投!

今日の実習
硬度の測定。飲料水の中に、どんだけCaやMgが含まれているのかを見る実験。そんだけです。軟水と言われている日本の水より硬水と言われているヨーロッパの水のevianの方が硬度高かったです。ホントそれだけなんです。で?だから?って言いたくなるような実験でした。


今日の練習
いつもの様に実習を早く終わらせるも、ボールを捕ってくれるヤツらがまだ実習中だったので、そのまま一時間くらい待ちに。でもまだ終わらな〜い。あまりにも遅いので、掟破りの手助けしちゃいました☆そ〜して、やっと相手ができたところで練習開始!
グラウンド使える面が狭かったためバット使った練習はできなかったが、投げるだけのスペースはあったので投球練習することに。イジられキャラを確立した体育教師のNさん(今回はゴルフのアプローチの練習してましたw)に絡まれながらもしっかりと投げ込みましたよぉ。バッターがいると相変わらずコントロール乱すものの、球の威力は最後まで落ちなかったとは思うので投げ込み練習にはなったのかなっと?コントロールも投げ込んでれば良くなっていくでしょ、きっと!週4で投げれて雨降る前に充実した練習を行えたのではないでしょうか。
ストレートのコントロールさえなんとかなれば、次の試合はきっと・・・・。