衛生化学実習終了

今日の実習
空気環境の試験(騒音、室内温度条件、室内照度、二酸化炭素)。早く終わる実験だったらしいが、雨の影響で実験の順番がズレて予想していたよりかなり遅れる結果に・・。雨降るとろくなこと起きねぇよ!今度の野球観戦も雨降るっぽいし〜。梅雨いらねぇ〜(怒)
実験の内容はというと、「騒音」がガッコの外出て12分くらい音測る。白衣姿でw端から見ると怪しい集団にしか見えません(笑)
二酸化炭素」は食堂で時間で3回に分けて測定。昼休みに行ったから、初のメシ食いながらの実験に!このメンバーでメシ食うとは思わんかったな(驚)実験後の先生の「もうすぐ食堂壊しちゃうから測っても意味ないよね♪」発言にはバカウケww
「室内温度条件」は専用の温度計で部屋の気温測って必要な値を算出。計算はいつも通り人任せwこの実習はいつも実験だけやって計算は人任せだったなぁ〜(´¬`)
「室内照度」は光の強さ測る機械でガッコ内の何処か気になる所の光の当たり前具合を調べる実験。前の実験とこっちとで2つに分かれてこっちの担当に。実習室にいるのイヤだから色んなとこ測り回って戻るの遅らせてましたwやることはやってたし、いっか♪
こんなことを一日中やってました。休み時間も実習してた感覚だったから変に疲れた(+_+)ずっとあの調子でトークしてたら、そりゃ疲れますよ。次の実習もまた同じメンバーだからこんな感じなんだろな(^_^;
残ってる実習テストが難関らしいから、すべらん様にせんと!