ちゅ〜しゃキライ!

以前(汗)と勝負した時に撮ってくれていた写真が現像された。ピッチングフォーム見ると、かなりサマになっていると自分では思う。というより、自分のフォーム見るの初めてだったからかなり参考になった。投球の一瞬を捉えるのって、かなり大変だったろうに・・。撮ってくれてありがとう。
放課後、文化祭実行委員の手伝いをする。昔から困ってる人は見過ごせない性質なんで( ̄ー+ ̄w器具運びの肉体労働だったので、少しは筋トレになったんじゃないかな?病院行く時間までの暇つぶしに引き受けただけだが、結構楽しかった。
手伝ったお礼にアイスおごってもらった♪微妙に手伝ってない人もおごってもらってた気がすんのは気のせいでしょうか?(笑)
アイス食ってのほほんとした後、病院行って注射打ってきました。注射いてぇよ〜、こえぇよ〜(T_T)もう一回打たなきゃいけないのかぁ〜・・・今度は泣いてしまうかも(-_-||
あ〜、ホント注射イヤっ!。゜(゜´Д`゜)゜。


今日の野球観戦
ヤクルト対ロッテ観てきました。アイス、病院で遅れていたので、初回から観るのは諦めてラーメン食ってから球場入ることに。+50円で野菜や肉が大盛りになる割安で味も悪くはなかった店だったのですが、一つ疑問が。野菜が芯ばっかなんだよね。あのラーメン屋、絶対に焼きそばの余った具をラーメンに使っとるよぉ〜。じゃなきゃ、あんな安く出せるわけねぇもん。
試合は3回からの観戦になりましたが、かなり一方的な展開で2―8でヤクルト惨敗しました。応援していた方が負けるのはいい気分ではなかったが、観戦目的でもある神宮観戦名物の『東京音頭』と『夏祭り』をやれてストレス発散出来たから良しとしますか!野球観戦楽し〜(*^.^*)


高校で『キャプツバ』やらの漫画を流行させた男が、今度は大学で『デスノート』を流行らせようとしています。すでに(汗)、(笑)はデスノの魅力にハマってしまったようです。・・計画通り(ニヤッ)