グラウンド崩壊?

nagoyano_yokox2005-06-13


見ての通り、勝手に工事が進められてグラウンドが削られています。俺の許可も取らずに何やってんだって感じですヾ(`△´)〃
こうやって大人たちは子供の大切なものを奪いとっていくんだ・・・・

臨床医学概論の試験でしたが、過去問さえやっていれば受かるような問題でした。数問迷う(というか習ってない!)問題があるくらいで、落ちる人は今年も0人になりそう。個人成績では、90点以上はキープしました!こんなもんでしょ♪


今日の練習
グラウンドは使わずにコンクリの上での軽いピッチング。やけに良かった(驚)球は走ってたし、コントロールも抜群だったし。今日、(汗)と勝負だったらよかったのなぁ。三振は取れるかわからないけど、ノーヒットにはできてた!とにかく絶好調だった♪
・・・絶好調の裏には犠牲があるもので。胸ポケットに入れておいたキットカット、入ってるの忘れてピッチングの時に落として食べれなくしちゃいました・・・。せっかくもらったのに。。ああ〜、もったいねぇ〜(T_T)ごめんなさいm(_)m


帰りにまた人身事故に出くわして足止めくらう。しかも、事故地、うちの駅・・。今後これ以上大きい事故が起こりませんように。人の命がかかってるので強くそう願う。