剤を調製することを実際に習う

今日の実習
今日から薬剤学実習が始まりました。班はいつものメンバーだけど、席が指定されて普段の並びと違ってしまったので正直やりにくい。席違うだけでもなんか気持ち悪いんだよね〜。いまいちしっくりこない。内容はそこそこ面白そうなんだけど、かなりヒマする実習になりそう(-_-;
初回の今日はガイダンズとヤケに効果音がハデなビデオ見せられて終わり。あんなビデオでいいのか、日本薬剤師会・・・?


予防接種受けてから早く寝てしまう日々が続く。免疫系弱いんだなぁとつくづく実感(v_v)
最近、『弱い』ってつくことなんでも情けなく思えてくる・・。うまくいかないことばっかだよ、ほんと・・・。こんなこと言ってても何もならないってわかってるけどさ。