He is justice?or evil?

nagoyano_yokox2005-06-19


ガッコではオープンキャンパスが開かれているらしいが、去年イジりたおしてきた(?)ので興味なし。仕事ないのにわざわざ行く気にはなれんね┓(´_`)┏
ただ、あの選考基準は気になるな。なぜ、ああいう人選?誰かわからんけど、学生サイドの行動とか色々見て進言してるとしか思えん。・・・探り入れてソイツを見つけ出すってのも面白っ!だな(ニヤッ)気向いたらやってみるか。
こんなことやってたら月くんみたいに“悪い”顔になっちゃうなw


明日に迫った衛生化学実習の試験勉強中。難しいとは思わないけど、量があるから時間との戦いになりそう。実際、院生の先輩もそう言ってたし。ノータイムでいかにテンパらないで計算&記述できるかがキーになるでしょう。私的には試験問題が過去問と違ってたら、テンパって即刻アウト!かな(-_-;)
でも追試あるから別に気負う必要ないし、楽に受ければいいでしょ♪ポジティブにポジティブに(-^o^-)