最難関実習試験!

nagoyano_yokox2005-06-20


衛生化学実習の試験。受ける前は「楽じゃん♪」と思っとりましたが、受けてみて去年なんで先輩方があんなに落ちてるのかわかりました・・・。あんなテンパった試験久々だわ〜。終わった後、足ブルってて、心臓まで痛くなったし(笑)(←笑えません・・・)
正直出来てないとは思えないんですが、“小数点第一位縛り”と“試験用紙3枚とも6割以上でなきゃ不合格縛り”がネックになりそうです。
まず計算自体は出来てるが、小数点第一位までにしてないから減点!見直す時間なかったとはいえ、これ痛かったなぁ。甘く採点してくれること祈る(._.)
次に例のS先生の作った問題が厄介で...。担当した3人の先生が1枚ずつ作るというシステムだったですが、S先生、いやSの作った問題が酷かった。時間が残らないくらいの計算問題出されて、そこ間違ってると追試濃厚ですよ!!あんなん出されたら、誰でもテンパって計算間違いますから!・・・試験後、周りと答え照らし合わせるものの間違ってる可能性濃厚です(T_T)マズイねぇ(-_-;
その後、試験問題作ったS先生に会いましたが「君たちの実力を試したんだよ♪」とふざけた事ぬかしておりました(怒)・・・ブチッ!絶対、来年ボコしてやる!(………ソフトボールでw)
昨日というより今日、サッカー見て深夜3時半まで熱狂してたのがマズかったんかな?だが、日本代表のあの闘い様を見れたんだから悔いなし!あれ、見なきゃ日本人じゃねぇだろ!大黒様ナイス過ぎ♪
試験落ちても追試あるから、いっか♪まだ受かる可能性も微かながら残されてるわけだしさ。奇跡を祈りましょ(-_-)
帰り、ま〜た「落ちた〜(泣)」と嘆く方と一緒になりましたが、これまで数々の試験を「落ちた〜」と言いながらも合格をもぎ取ってきたアナタですから、もう騙されません┓(´_`)┏
ど〜せ受かってんだろなぁ。・・・あ〜、羨まし〜(>_<)