夢の国に入国!

nagoyano_yokox2005-06-21


やっちまった。日記間に合わなかった・・・。鬼編集長の(影)に怒られる(゜д゜lll)

今日の野球
グラウンドが狭くなった影響でまともにバット振れません。振ったら、ホームランになるから・・・。打席数少なかったなぁ〜。守備ヘボいのは相変わらずだったし。反省ばっか。。


今日は(笑)の誕生日のため、(笑)の希望通りディズニーランドに行ってきましたε=(っ^-^)っディズニーなんて久々だわ、前に行ったの何年前だろ?記憶にあるのはやけに長い待ち時間だけ・・・。やはり「日本一ディズニーが似合わない男」の称号は伊達じゃないなw
ここからはディズニー内のお話。
バズでアイスを賭けて二組に分かれて対決!計算通り僅差で勝つという1番盛り上がる形となりました(^O^)私が足を引っ張ったと言う方もおられましたが、あれは全て計算ですのでwwwwとりあえずアイスGET(^〜^)ンマイ♪最小得点でおごってもらってラッキー♪
その後、何個かアトラクション回りましたが、一番よかったのは「プーのハニーハント」♪和ませてもらったわぁ〜♪ぷ〜めちゃカワイイよぉ〜(/Д〃)
最悪だったのは、「コーヒーカップ」!身長ある分、モロに遠心力くらってグロッキーに・・直後にワッフルなんてあま〜いもん食ったから、あぶなかった〜。顔には出さなかったけど、胃がぐるぐる回ってた(-_ゞ自分でもよく無事でいられたと思うもん。
こんなこと‘夢の国’でやってきちゃいました。基本的に園内を観察してたから夢の国に相応しくない無表情でしたが、それなりに楽しんでましたよ〜ヾ(´○` )『ワッフル縛り』なる(笑)との約束も果たせたので、これからは後手に回ることねぇべ。色々とありがとー、ディズニーランド!一回もミッキー見なかったけどw(←これで(笑)という意味です)
・・・あっ、ヤベッ(汗)。結局、(笑)に誕生日プレゼントあげてないわ( ̄д ̄;)
キレイにオチついたなww


いつからこうなったか、もう理由もはっきりしてんだけど、まだ直りませんかぁ。いい加減、直さないとね。