あっ、そういえば(笑)にまだ誕プレあげてないやw

なんか忙しすぎるのに慣れてしまったためか、ヒマあると退屈でつまんね〜と思うようになってきた。本性は忙しいのキライなぐーたら人間だというのに〜。なので、忙し過ぎず退屈もしない何か、募集です。・・・つまり、野球ねw希望メニューは特打で!コースに逆らわない打撃修得を!
・・・野球ネタ書けって言われても、ムリにやると日記の雰囲気変になるだけだから!軽はずみでものを言わないように!リニューアルの話は(影)に言ってくれ!


今日の実習
錠剤の試験(色々と)をやる。錠剤の性質を調べてみようって確認試験みたいなもんです。
作業は錠剤を砕いたり、溶かしたり、回してやったりってそんくらい。面倒だったのは計算と班の片割れの待ち時間。実習自体はヒマなもんでしたよ。
ただ、今日は普段そんな話しない人が話振ってきたことにビックリさせられた。話しかけてくれるのはいいんだけど、いきなり親しく話されると「この人も日記読んだのか!?」って疑っちゃいますよ!ホントのところ、ガッコの人にどんだけここの情報出回ってんだろ?う〜む・・・考えると怖くなってくるな(汗)