家族っていいな

昨日、『いま、会いにゆきます』をDVDで観る。ちなみに今日に書いたのは、日記読まれて、からかわれそうだったからw小説を一回読んでいるからどんな展開かはわかっていたのですが・・・あえなく涙ぽろぽろ(T_T)
ラストや別れよりも途中の家族団らんの風景で泣けてきちゃいました。結末と場面場面での意味をわかってるからこそ、余計に理解できちゃったんだよな〜。家族の温かみってもんがモロに伝わってくる(泣)「ただいてくれるだけで、そこにある幸せ」ってヤツ?あんなの演じてたら、家族が恋しくなりますよ!そりゃ中村獅童竹内結子も結婚しますよ!
見た後の『花』がこれまた違って聞こえて(泣)映画とセットで聞いて初めて活きるんっすね。『君が僕に残したもの 今という現実の宝物』・・・ああ〜〜っ(T^T)
あと、ゆうじ君!ナイス演技でした!


泣き疲れ&寝不足のため、今日は全然キレなし!何やってもさっぱりだった。体が『休め!』って命令してんだからしょうがないでしょ〜。。
あと衛生化学実習の試験発表されました。結果発表される前にS先生のところ行って、例の「3枚とも6割超えなきゃ不合格縛り」が無いことがわかってたので、多分受かるんでは?と思ってましたが、受かってました♪やっとスッキリした〜。