梅雨通り越して夏ですか?

最近、めちゃくちゃ暑い続く。何日か前の梅雨入り宣言はどこへやら?暑い日ばっかだから、そろそろスイッチ入れて野球モードに入りたいところなのだが、練習相手が不足中・・・。みんな、もっとバカになろうよ!試験なんか忘れよう!ヽ(`○´)〃


過去問見せ合い会(?)なるものを放課後開き、過去問をありがた〜く頂戴いたしました。今回はマジになって過去問集めに回ってなかったので貰うだけ貰うというおいしい立場での参加でした♪あざぁーすm(_)m
その席でまたもや、このホムペの存在を知っていた者が出現。うわぁ、今まで日記とか読まれてたのかよ〜、普通に恥ずかしい(>_<)
(影)〜、セキュリティ甘いよ〜(泣)


昨日の宿題の答え
『X japan』
当たりでしょ?