自分追い込み企画

nagoyano_yokox2005-06-27


今回の試練は「読書感想文 1000字以上を今日だけで終わらせる」こと!もちろん本は全く読んでません。今日、(汗)から借りました。
バカだな〜と思うかもしれないけど、ここまで追い込まれないと、自分、勉強始められないタチなんで(*^.^*)『限界を超えて、人は初めて成長する』っていう勝手な持論に基づいてるというのも多少あるんですが・・・・そんでもおバカな行動に変わりないかw
何事も『断固たる決意』があれば成せる!って思ってるので、私の人生に大きな影響を与えた某人気漫画のA先生に気合入れてもらいながら、明日まで頑張りまっす!


あっ、そうそう。今日から学生ホールと食堂の改装(広げなきゃ意味ないから、たぶん改築)が始まりました。使えなくなると寂しいもんっすね(ノ_・。)寂しいより無くなったおかげで移動が大変になって不便って気持ちの方が上回ってますがw
改築は「ボタンを押して、ドカーン!(=いわゆる爆破w)」を期待していたのですが、地味に取り壊されるようなので少し残念・・・あるわきゃないけどねww