菜食主義?

今日から昼ごはん100円サラダのみ生活がスタート!・・・思ってたより相当キツイです。中途半端に食うと余計腹減るから、逆に何も食べない方がいいかもしんない(-_-;)買わなきゃお金使わないから一番経済的にはいい訳だしなぁ。でも、何も食べずってことにもいかない。ああ〜、板挟み(涙)
この状況打破すべく策は色々と考えてあるけど、最もおいしい手は人道に反するから使いたくないし・・・というより、こんなこと本気で実行する気でいた自分が恐ろしい。やったら・・・さすがに(-_-||)だろうな〜。。


デスノート最新巻・7巻が今日発売!いよいよ決着ついたかと思えば、第二部突入で事態は急展開に!ほ〜ら、読みたくなったでしょwお金ないのに買ってしまう面白さですぞww
・・・買ったばかりのデスノート、落としてゴメン。ホントついてない。