人はどうでもいいことに『快感』を覚える生き物だ

まだ読んでない本の内容をバラす。人間として当然ですよねw今日はそんなお話。
とある授業前、学部長でもあるAティーチャーが机の上に置いていた『デスノート』を開く。没収か?と思ったが、なんと先生『デスノート』を知っておりました。驚きましたよ、絶対に漫画なんか読んでない雰囲気なのに。おちゃめな一面が見れましたw
まだ7巻買ってなかったようなので内容少しバラしてやったら、「聞きたくない。やめて!」とわめいていましたww面白っ!!学部長の名と知識は伊達じゃねぇ(爆)
行きの電車、時間同じだから今度デスノネタでもフってみよっかな?(笑)


次は人にとり憑く死神(?)、とり憑かれた人間(?)のお話。
帰りに(笑)と共に死神(?)にとり憑かれた娘を見かける。会話してるんだけど、あの目線が訴えかける微妙さが面白かったw死神が話しかけても目線は上の空って感じでww笑い堪えるのが必死だったもん!人間って、面白っ!w