所詮、運なんてもんは±0なんだ!

また有り得ないことが朝っぱらから起きた。・・・もうドラマのワンシーンっすよ、あれは。運がいいのか、悪いのか。・・・正直おいしかったけど(笑)偶然?なのかな?


もう一日分の運使っちゃったみたいだから試験できる気しないな。と思ってたら、またまた有り得ないことが!
弁当のおばちゃんと話してたら、ちょうど図書室のおじさんが買いに来て、金欠でサラダしか買えないって話を聞いて憐れって思われたのか、そのおじさんに弁当おごってもらっちゃった・・・。弁当の値段、サラダ3個ですよ!俺の昼三日分ですよ!!あんまり知らない人なのに・・・いい人過ぎですよ(T^T)笑顔で300円を払ってくれた瞬間、おじさん仏様に見えたよ!今度、お返ししなきゃ!・・・はっ!結局、お金使うんじゃん!意味ねぇ〜wまっ、いっかw


と、ここまでで全ての運を使い果たした様で・・・。
英語が長引いて、試験勉強する時間潰れるわ。受ける教室が自分のクラスと違う方に行かされるわ(いわゆる、『アウェー』行き)。しかも、「おまけで来たやつらは、空いてるとこに適当に座れ」って言われるわ・・・。いつもの教室(ホーム)で受けられなくて、アウェーで受けるだけでも精神的にキツイのにアウェーの洗礼まで浴びましたよ。もう試験やる気なんてないし、できる気もしませんヽ(´‐`)〃
試験始まったら、ノータイムでちゃちゃっ!っと終わらせましたとさ!試験後に何でもないとこをミスったことわかったけど、もうど〜でもいいっす。とにかく色々あって神経使いすぎた(+_+)

最後に!おじさん、弁当ありがとう。おかげで腹もちましたm(_)m


たった今、2012年の五輪の開催地がロンドンに決まった!だから?って感じだよねwそんな先のこと言われてもさ〜( ̄ε ̄)
(秘)

><