プレッシャーを楽しめ!

nagoyano_yokox2005-07-16


昨日の答え!
一瞬、ラーメンかと思うけど違いま〜す。
「冷たいラーメン」でした〜♪正解者いる?


うちの高校の2回戦があり、第3シードの高校相手に5ー7で敗れました。負けたけど第3シード相手に互角の内容でやりあってた。最後まで諦めずに勝ちにいってました。ナイスゲーム!これから先の試合(人生の)もガンバレ!
気になったことが一つ。相手の高校が「夏祭り」演奏してたのは、ヤクルトのパクリっすか?


本日よりやっと試験勉強なるものに手を出し始める。昨日、色んな人からどの教科やればいいのかアドバイスもらったので、それにならって頭に詰め込んでいく予定。量がハンパないからもうピンチだけど(^_^;)でも、こういうゾクゾク感キライじゃないからなんとかなるんじゃないかっとも思ってたりもする。
寝っころがって読むだけって立派な勉強法じゃないけど、『自己満足』できるくらいまでは粘ってみるつもりっす!