激似!

nagoyano_yokox2005-07-15


朝、駅のホームで地方に行ってるはずの友人にクリソツな人を見かける!昨日、連絡あったけど、まだ向こうにいるはずだし……。こんで本人だったら、騙されてたことに(-_-)違うとは思うけどさ・・それにしても似てたなぁww


今日の2号館
もう建物の面影すらありません・・・。さようなら2号館。。
そして早くいらっしゃい、新・2号館!


薬理実習の試験でした。試験前の時間、ろくに勉強しないでしゃべってばっかだったので、何でもないとこを3〜4個ほど素で間違えた。。う〜む、評価にはあまり影響しないんだろうけど微妙に悔しいな(-_-;)まぁ、しょうがねぇか。終わったこと悩んでも何にもならん!無事、受かっただけヨシとしよう!

試験後、病院に行くまでのヒマつぶしに軟テニする予定だったが、人とずっと話してて俺だけ参加せず・・・(笑)、(影)、(勉)ごめんm(_)m
悪気はなかったんだけど・・・すんません。だって放って行けないでしょ!ご理解を〜_(._.)_
今日、やけにトーク率多かったな。珍しい。

病院へ!
2度目の注射だったが、前回は筋肉に打たれたのかやけに痛くて、内心ビビりまくりでした(>_<)そして、いよいよ針注入!
・・・痛〜〜くありませんでした、これがww打ち場所がよかったのか、最初の針の痛みだけで済んだ♪上手い人に当たれてラッキーだったなぁ(*^.^*)逆に(笑)は筋肉に刺されたのか激痛走ったらしいけどww何にしろ、こんでイヤ〜な予防注射ともオサラバ♪よかった、よかった(^-^)
帰り、(笑)と「メシ食べよまい(名古屋弁)」って話になったので、あるモノ食べてきました。な〜んだ?正解は明日画像付きで!