前期試験週間1日前・・・

明日の薬理の実習試験を機に、火曜から前期試験です。フツウに何も試験勉強してないけど、大丈夫かな(汗)
試験期間中の25時間テレビもどうせ見ちゃうんだろうし・・・。あ〜、不安なってきた。。


とにかく、明日コワイ!!注射があるからww
これだけ打てば、もう予防接種終わりだから泣かないでガンバろっ!


1限で終わりだったから、散髪行ってきた。あいかわらず、いつ髪切るかのタイミングはむずかしい。。リズム狂うから切ってあまり雰囲気変えたくないのもあるし、暑いから切りたいってのもあるし・・。試験前に悩むことじゃないねww


コメンテーターさんへ
7時前に日記書いてて欲しい?ムリです!