知らぬ間に虫に刺されて痒い・・・そんな季節

nagoyano_yokox2005-07-13


今日の2号館
周りの壁さえも破壊され始め、「元2号館」というより「ガレキの山」と呼んだ方がふさわしくなってきました♪


英語のおばさんの白々しさ&お説教とも取れるお話の長さに疲れさせられた。試験のこと聞いても何も教えてくれないし、「英語苦手だ」って言ったらやる気があれば出来る的なことを延々と話されてキレるを通り越して疲れさせられるし・・・「出来るようになるのはあなたの英語だけですから!世界共通の英語まで修得できませんから!!」って言ってやりたかったけど、ほんとウンザリするほど疲れさせられたので言ってやる気にもならず・・・。あの人、苦手(+_+)


相変わらず試験勉強しないで過去問作りに励んでます。一度取り組んじゃうと最後までやりたいタチだからかな?それにしても、おバカすぎ。。試験受かれば笑い話で済むけど、落ちたら・・・。考えるとコワッ(´△`:

秘><