もう疲れたはずのに・・・それでも人はまた立ち上がらねばならぬ

nagoyano_yokox2005-07-12


今日の2号館
2号館に続いていた通路までも壊され始めました。あと1週間あれば全壊でしょうね。


なんかイライラが止まらない日だった。理由もないのにイライラしてた。周りにあたらなかったから、まだよかったけど・・・。反省だね。何を反省すればいいのかわからないけど。こういう時はどーすればいいのかね?結構生きてきたけど、まだわかんないや。
とりあえずぼーっとしてみますw


うちの高校の試合があって、18-0で5回コールドで勝ちました!今年、強いのかな?3回戦突破も期待できそう♪最激戦区の神奈川でどこまで行けるのか楽しみだ。