試験一週間前?何、それ?

nagoyano_yokox2005-07-11


今日から新企画『今日の2号館』がスタートします!日々解体されていく2号館の姿を写真で追っていくという超画期的な企画ですw今日で屋根が全壊しました♪次は壁かな?


午後に授業一つというたる〜くなってきた授業日程。ということは、試験が近くなっている証拠らしいがまだ試験勉強なぞ始めとりませんwむしろ、終わった試験の過去問を作ってるという矛盾っぷり!こういう生き方しかできませんが、何か問題でもおあり?
衛生化学実習の追試があって、もう自分の作った過去問出回ってるのに驚いた!脅威の薬学ネットですよ!渡したの2人なのに、追試受ける人、ほぼ100%持ってますやんwwこんだけ出回るのに未だ軟テニ入部希望者が来ないのはなぜ(?_?)宣伝してんだから、一人くらい来ようよ〜。消滅が現実味帯びてきたなぁ(-_-;)


肝心の追試ですが、かなり難しくなったようで・・・。手伝ってもあんまりお力になれなかったようっす。残念&シ○バの鬼!!
関係者の皆さん、あまり出来てないって言ってるけど、私は皆受かってると信じておりますm(_)mたぶん、受かってると思うよ。大丈夫!
また、昼メシおごってもらっちゃって・・・。ありがと。お返しせんとね。