休みたい時は休む!メリハリを大切に!

昨日、飲みに拉致られることがなかったので、ぶじ休日となりました。ここらで今やるべきことを考えてみようかなっと。

  • 過去問作り(下書きはしてあるので清書のみ)
  • 予防注射の予約
  • Nさんとこ行ってグローブ返却、または期間延長

こんくらいっすかね?試験勉強ってないのが多少気にはなりますがw
実際、まだ試験始まるっていう実感ないんだよね。もう7月の中旬にさしかかる頃ってのも実感ないし。・・・1日過ぎるのは早い。これからもあっという間に過ぎてくんだろな。


昨日から開幕した神奈川での甲子園予選。家の近くに球場があるから、応援の声や楽器音が聞こえてくる。夏だなぁ〜。
うちの高校は12日に登場。ガンバレ!