破壊!

nagoyano_yokox2005-07-09


本日は薬剤学実習の試験。昨日は本格的に勉強する前に寝ちゃったので、電車の中で分厚い本広げて勉強するハメになっちまいました。単位のためには致し方ないとはいえ、恥ずかしかった(-_-;)調剤の本広げとるやつなんかいないもんね。
その試験ですが、過去問とほぼ同じものだったのでまず落ちることはなし!落ちてもS先生に「落ちたらよろしく♪」と言っておいたので多分大丈夫でしょう(笑)


食堂&学生ホールの解体が始まった!写真はその時のもの。電線切ったのかいきなりスパーク起こすなど迫力満点です!なによりもいっぺんに大量に破壊するから爽快♪自分でも壊してみたいなww


昼飯、一部おごってもらっちゃいました。おごってくださった方に心より感謝m(_)mホント、お世話になってます。ハヤシライス(オムレツ付き)美味しかったです。


ついでに。(笑)と少しいい思いをしてしまった♪あれのせいで運を使い果たす&思い出し集中できなくなって、(笑)が事故ってないか心配です。