中休み、だがこれから不眠不休の挑戦が始まる!!

なんかしょうがないので珍しく昼飯を作った。いつもみたいに100円サラダじゃありませんよw
誰が作っても味に差がないもの作ったので、普通に食べれた。自分で言うのもなんだけど、美味かった♪ちなみに作ったのはパスタ。茹でて混ぜるだけw
たま〜にやると、料理って面白いもんだわぁ。毎日だと飽きるんだろうけどw


16時半過ぎくらいに大きな地震あってホント焦った……。こんな大きいやつ何年ぶり?って思うくらいだった。震源地がガッコの近くらしいけど・・・大丈夫かな?潰れるの2号館だけにしてくれよ。


ちょいと気になる映画を発見。『皇帝ペンギン』でっす!
子供ペンギンがおそろしいほどにカワイイ♪♪見てるだけで癒されるわぁ〜(*^.^*)あのかわいさは反則だろ〜、ズルイよ〜(>_<)


フジテレビの25時間TVが始まった。今年も例年のように最初から最後まで全て見る予定。勉強も同時にするから、ある意味『25時間耐久勉強』でもあるわけです。しんどいけど、これやり遂げた時の感動はハンパではない!だから今年もやる!
まぁ所詮ただの自己満足ですがねwそして、人にはバカにされますww
うっし!がんばんべ(^∀^)