中休みpart2 不眠不休の戦いから紙上の戦いへ・・

中間報告
ただいま12:29・・・
所々記憶が飛んでるとこもありますが、まだがんばってます。勉強の方は食品衛生はまだなんとかなりそうだけど、衛生化学が・・・
全然範囲絞ってくれなくて過去問とも違うらしいので、正直何をすればいいのか。教科書やプリント、ノート読んでみても範囲デカすぎてさっぱりわかりません(〃´`)=3
ギブアップしたい気持ち満々ですけど、後味悪くなるからやっちゃうんだろうな・・・。やれやれです┓(´_`)┏


今年も長かった25時間TV終了!いや〜長かったよ。今回ホントしんどかった(´○`)
お勉強が何やっていいかわからん様なもんだったから。。TVは楽しいんだけど、勉強が楽しくならなかったのは予想外でツラかった。おかげで衛生はあまり出来る気しません!これからやればいいかなぁ〜と。
記憶飛んじゃった部分もあるから完全な『25時間耐久』は成らずかもしれなかったけど、もう満足です。人はくだらないと笑うかもしれないけど、やって悔い無し!満足です!
こういうバカらしいことしなきゃ自分じゃないとも密かに思ってますwこの季節はこうやって意味ない挑戦してるのが自分らしいかなって。まだはっきりと『自分』というものがわかりきってないけど、挑戦するってのは自分らしいってことなんだって確信しとります!だから、これからも何かに挑戦していくんだと思う。んで、成長していければいいかなっと!どうなるかわからないけどさw
とにかく今回の挑戦は終わり!お疲れさんでしたっと!さっ、寝よ♪♪
こうしてまたテンパりまくりの試験の日々へと戻っていくのでした〜w