5発目

食品衛生と衛生化学の2本。
食品は過去門どおり、教師の宣言どおりだったからまだなんとかなった。微妙に問題変えられてるから点数は少しびみょ〜ではあるが・・
衛生は・・・なんだろ落ちたっていうか完全敗北って感じかな?範囲でかすぎて浅くしか書けなかった。うろ覚えなとこ出たから自信ねぇし。。幸いまだ単位に余裕はあるから落とすなら落とせってもんです。ヘタに情けかけられるのも、それはそれでムカツク!結構投げやりな状態だったし、しょうがないっしょ!キングボンビー(?)が取りついた時点で冷静に勉強しろってもムリだったし。もう衛生は捨てで!


いよいよ明日が3年前期の大一番。薬学の目玉とも言うべき、『薬理』です。落ちたら即留年決定な科目なだけに気抜けません!明日は総力戦で!!


・・・またもやグローブ失くしたかもしれない疑惑が出てきた。今回、管理徹底していたはずなのに・・・。なんで?
失くしてたら貸してくれてた体育室の人たちに申し訳ない。最悪俺のグローブ献上か・・・