6発目

必修な上に落ちたら再試もない1発勝負の薬理です。
試験の感想・・・落ちることは100%ない!断言する!いつものメンバーであんだけ勉強してたんだから!自分でも何だけど、よくあれだけの時間がんばったよ。そんだけでも誇らしいっす。
こんで落ちてたら教えてくれた方々に申し訳ない・・。だから、平気!高得点かどうかなんて知ったことか!


明日で試験終わり=学校前期も終わり。台風で明日の試験延期になるかもしれんが、最後だからビシッっと決めよ。ただ面倒なことが起きそうなので、試験後もガッコに行くハメになるかもしれんが・・・


台風のせいで地元の祭りが無くなった・・・。台風のばか。たこ焼きが〜、お好み焼きが〜、焼きそばが〜!!(←食い物だけかよww)