ラスト7発目

最後にふさわしく学部長の病態生化学です。
前日まったく勉強しないで寝ちゃったけど、焦りは全然なかった。ガッコ行くまでの時間と試験前の時間で充分にやれるって思ってた。これまでもそうしてきたし、なにより‘チーム’組んでましたからね。
今回の前期試験は‘チーム’組んで勉強してたから、ホントやりやすかった。‘チーム’の皆様に感謝!
みんなのおかげで、これまでなんとかなりました。ありがとう。

で、試験はというと・・・質はともかく全部書くだけ書けた!だから、大丈夫だと思う。落ちません!


これで前期も終わり!夏休みです。一年前だったら、これですぐに野球に移れたんだけど今年は色々と片付けなきゃいけない問題あるからそうもいなかそう。借りたグローブの問題とか色々ね……。
でも人間としてレベルアップするための試練だと思って受け入れていこうと思う。何もしないで嘆くのは、もうイヤだから。世に出るまでに少しでも“自信”を付けていきたいと思う。カッコいい‘大人’ってやつになりたいから。
残された時間は少ないのだから、一つ一つのことを大切に!


地元の祭りに間に合った!太鼓と笛の音、これ聞くと夏だなぁ〜って思えてくる。何年経ってもいいものはいいね。
昨日潰れた分の食い物の恨みはしっかりと晴らしましたよ!じゃがバターが美味かった♪