買っちゃった

nagoyano_yokox2005-07-30


風鈴、買っちまいましたw休みに入って初の衝動買いです(>_<)
さっそく取り付けにかかりましたが、部屋に上手い具合にかけられるとこが無くて「買い損か?」って少し焦った。まぁ何とかしましたが♪
風鈴の効果で「風鈴の音でウトウトしながら〜夢見心地でヨダレを垂らしてる〜♪」って感じでのんびりと過ごさせてもらいました(=^▽^=)
あと数日したら飽きるんだろなww


地元の海岸にアメリカ軍のヘリコプターが不時着してきたらしい!?見たかった〜。なんかうちの近く、最近テレビ出演率高くね?あんまり良くないニュースでだけど(汗)


試験終わったのに、ペンを握る日々が続いてる。過去問作りっす。「誰のためにやってるんだろ?」って思うこともあるけど、過去問を作ってくれた先輩方への恩返しとまだ見ぬ後輩のためと思ってカキカキしてます。


コメンテーターさんへ
ゴキブリはコリンエステラーゼ阻害薬を使って弱らせてから、ティッシュで握ってトドメ刺すようにしてます。素手はさすがにないわ〜。
・・・ゴキちゃんが顔面に向かって飛んでくるとか、足にはいまわるとかして、私の逆鱗に触れてしまった場合は素手でパーン!かもしれんがww