日々是勉強なり

早いもので7月も終わりです。月日の過ぎるのはなんと早いものか・・・。
で、気づくの遅れたけど、この日記書き始めてからもう1年経ってるんだよね。


ということで改めて1周年おめでとー!!~~-y( ̄▽ ̄*)


実際、よくもってくれたなぁと思うわ〜。1年前なんか毎日更新するハメになるなんて思わなかったもんwこれはもうご褒美ってことで祝ってもらうっきゃないっしょ!祝1周年パーティーを(影)殿に計画してもらわねばww
それに関連して、も〜少し文面やネタのレベルをマシに&面白くできないかなぁと思い、『ブログの女王』こと眞鍋かをりさんのブログと、『リアルのび太くん』ことプロ野球選手会会長、古田敦也さんのブログを参考にさせてもらおうと拝見させてもらいました!・・・いや〜、面白いね〜♪なんと表現いたしましょうか?テレビの向こうで活躍している人たちの意外な一面がかいま見れる楽しさってとこですかね?ネットにさらされるものなのに、自然体でありのままを描いてるのがすげぇなと思います。すごいわぁ。
オイラ(←眞鍋さん風に)も使えるテクはどんどん活用させてもらいま〜す♪


ちなみに眞鍋さんとは過去、会ったことがあるんですが・・・あの時はすんませんでしたm(__)m

古田さ〜ん!今度、神宮行ったら、「古田〜!ブログ見てるぞ〜!!」って応援させてもらいますね♪ヾ(´▽`;)ゝ・・・吉田淳也、面白かったっすww