日差し強すぎだって(+_+)

nagoyano_yokox2005-08-05


薬理の結果を見に今日もガッコ行ってきました。結果は……合格♪試験の日に一緒に勉強してた皆も受かってた!やっぱりあのメンバーでやってて正解だった(=^▽^=)
その後、ちょっとしたことでテンパり気味になったけど、やれることはやったし、もう十分かなっと。一瞬、焦ったけど大丈夫だったし。考えないうちに行動するもんじゃないね(〃´`)=3
軟テニもなんとかやらずに回避できて吉◎昨日、あんだけやったんだから今日はムリっすよ(>_<)
めざましテレビの星座占い、最下位だったから今日ダメかなって思ってたけど、案外上手くいってない?ww


写真は昼に食べた『GTR2』なるものです。「ガーリック・トマト・ラーメン2号」の略らしいw
一口食べてあまりにもトマトが主張しすぎていたので、激辛ニラってのを入れてトマトを黙らせてやりました!ニラ入った後のトマトは『主役だったのに舞台前日に足を骨折して、本番当日に代役の主役を舞台脇でハンカチ噛み締めながら見てる不運な人』みたいにしょんぼりとしてましたよww
本来の楽しみ方ではないかもしれないが、美味ければなんでもokっしょ!