風、気持ちいいねぇ(?)

nagoyano_yokox2005-08-06


『GTR2』シリーズ第2弾!
『GTR2を食す俺』ですwちなみに撮影者は(影)ね。
顔見せギリギリです(汗)危うく正体がばれるとこだった(-_-)奥にいる人も微妙に写ってますが、気にせずにww


今日、茅ヶ崎で花火大会あるけど、人がすんごいのであえなく断念。だって、人混みキライですもん(>_<)
今日は他にも各地で花火大会あるらしいっすね。みんな、それぞれ楽しんでくれ〜(^-^)/
ちなみにガッコの近くでは市川で花火あるなぁ〜♪(?)


コメンテーターさんへ
何やら色々と言ってくれてますねぇ(怒)
そんなに言うなら自分で日記書いてみればいいのに〜(わかってるね?フリですよ!)
(秘)