道がなければ切り開けばいい(?)

nagoyano_yokox2005-08-07


元・2号館があった土地です。こんなんなっちゃいました…。今のプレハブ学ホ、居心地悪いから早く新2号館立ててくれ〜。


中・高校からの友人と会う機会ができた。みな、別の道に進んで変わったところもあるが、根本的な部分は変わってないと思うので会うのが楽しみだ!あとはお金がもってくれるかだけ(-_-)安く済ませてくれよww


やっと過去門作り終わった。ちなみにラストは薬剤!あいまいな記憶であれだけ書けたことに満足です♪元は潰れゆくサークルのためにと思って作成しだした過去門だけど、正式に潰れることが決定した今となっては・・・。作ったものができるだけ多くの後輩の助けになることを祈ってます。

(秘)

><