盆踊り

家の近くで盆の祭りやってた。
昔は一回踊ればタダなのをいいことに何回も金魚すくいやったり、アイスもらったり、その他色々と・・・。
典型的な元気な悪ガキでした、はいw
そんな過去もあって、今は行ってませんね。さすがに金魚すくい何十回もやるわけにはいかんww


マネージャーの応募が来た!
今のチーム状態が状態なだけに、「入るの微妙だよ?」的なことしか言えなかった。。
チーム運営してないのと一緒だもんね、こんなんじゃ。。
チーム創設メンバーが戻ってくれば、何とか人数的にはメド立つんだろうけど・・・
早くケリつけてきてくれ。
それまでチーム休業にしといた方がいいな、こりゃ。せっかく、応募してくれたのに申し訳ない。


『あるある』によると、「つられ笑い」と「くすぐること」は最も楽に笑いを取る方法らしい。これは使わねば( ̄ー+ ̄
でも、その場でいきなり笑いながら人の体をくすぐりだしたら、捕まるか(汗)w