昼から晩まで笑い尽くし

昨日のネタ
・笑うと脳への血液供給を増えて、記憶力などが上昇するらしい!
前期試験の「ダベりながら勉強」は間違ってなかったww


浅草キッドが組織した秘密結社KGB(カツラ・ガンガン・バラす)。
その独自の調査結果、面白っ!カツラ会社、1082(トウハツ)の社長、面白ぇ〜!
良純が「笹かま、ちくわ、はんぺん」の大使に任命されるらしいw
ってか、タンジェントくん(かばん)を新会長に任命して蒲鉾協会、大丈夫か?ww


(笑)の家に遊びに行った!帰ろうと思ったけど、雷雨に襲われて電車が止まる危険があったので、泊めてもらうことに。
(笑)曰く「そして、そのままステイw」らしいw
(笑)の家に初ステイ!でも、前にも来たことあるから別にどうともでしたが(´¬`)
ですが、(笑)曰く、「わくわく、ドキドキ」らしいですww

><