棚卸、日給5300円!

掃除したり、洗濯物取り込んだりと、フツ〜に過ごしてました。。
本屋のバイトも1日限定のやつ見つけたりとかなんとかで、そんなくらいっす。

早く練習日来ないかなぁ・・・


つくばエクスプレス』が今日開通らしいが、使う予定もないし、興味ありません(´д`)秋葉とつくばを結ばれても・・・って感じっす。
ニュースで始発に乗る「通な人たち」の中に、もしかしたらと思い、我らの電車男がいるか探してみたけど・・・・いませんでしたw
乗ったのかな?彼は??


コメンテーターさんへ
「プール来ればよかったのに」って言うんなら、昨日何があったとかを書いてくれてもいいのに・・・
書いてよ。知りたい!