大雨、洪水、暴風の3段警報・・

台風の影響でえらいことになってます…(´¬`)~゜
冠水はしてないけど、東南アジアで見られるスコールの様な雨が・・・。
さらに例えるなら、TMのプロモ並みの激しい風と雨です。。
どこにも出る気になりません。出たら台風の中、わざわざ海岸沿いに派遣されるニュースキャスターと同じ目にあってしまいます。。あんな目に合いたくなかとです。。。


(こっからは本来、(秘)で隠す様な内容なので、できれば無視の方向でお願いします。。)
精神的に少しまいってきてる・・
ある出来事きっかけで、自分の中で相反する意見が衝突している、とでも言うのかな?
両方とも経験上、自分には真実。捨てられる考えでないってわかってます。
だけど、どっちかに絞らなきゃ、せめて優先させるようにしていかないと、この先どうしようもなくなることは確かなんだと思う。
厄介なことに答えなんてないから、自己消化させるしか解消できない・・。
ゆっくりと考えて、自分にとっての結論出します。これ乗り越えて、人としての器広げられるように努めます。
考えている間に、先に精神がまいっちゃわないように祈っててください。