??

なにやらホムペのアドレスを入力しても、
「そのアドレスは現在、存在していません」
と表示されるだけ・・・
どうやらホムペ、消滅したみたいっす(>w<;)
復活希望な方はメカニックの(影)殿にお願いしてくださいm(__)m


私の記憶が確かなら、今日でちょうど試験終了から1ヶ月。もう1ヶ月なんだよなぁ。ついこの前だと思ってたのに。。
容疑者 室井慎次」、今日からスタート!ほとぼり冷める1週間後に見に行こっ!


YAHA君から回ってきたバトン。今回はYAHA君曰く「チョーハズイバトン」とのこと。。
見た瞬間 ( ̄д ̄;) って感じになりましたけど、回ってきた以上答えなくては!
では、逝ってみましょうか!!


1 今現在、気になる人・好きな人・恋人はいますか?
う〜、残念ながら。
気になるくらいかな?微妙っす。。


2 それはどんな人?
しっかりしてるんだか、してないんだかって人。
見てて面白いでしょw


3 好きなタイプは?
いい意味で真剣になって他人のことを考えて、理解してくれる人


4 逆に嫌いなタイプは?
自分勝手、他人のこと考えられない人


5 異性でココに弱いって所は?
笑ったお顔♪
あと、涙(核兵器)ww


6 好きな芸能人は?
今だと 伊東美咲田中麗奈(女優さんの方ね)


7 好きな人にカラオケで歌ってほしい曲は?
なし!


8 逆に歌ってあげたい曲は?
歌えないので、なし!


9 今好きな人のために努力していることは?
『かっこいい』人間になろうとは思ってる。
常に他人を思いやれる様な。


10 好きな人にされて嬉しい事は?
ここでは書けないw(何)


11 バトンを回す人
回してみたいけど、かなりの確率で「お断りだ!!」と言われそうなので、ガマン(ーー。)
個人的にはヒロシ(実名w)に一番答えて欲しかったww
あとはコメンテーターさんが自主的にやってくれるでしょう