何週間ぶりかの練習

(影)殿のお仕事により、無事ホムペ復活しました。さすが、我らのメカニックw


ガッコへ野球の練習をしに行く。
長かったぁ、ここまで・・・
打撃、投球、共にやりましたが、打撃ボロボロ。。引っ張るバッティングができないでやんの(+_+)
センターと右方向なら狙って打てるけど、一番飛距離でる引っ張りのバッティングできないんじゃねぇ。それこそイチロー並の打率持ってれば問題ないんだろうけど、そんな技術あるわけないし・・・またバット振きこまないとね。

ピッチングは、投げれて気持ちよかったな。技術ある打者からは速球で空振り取れなかったけど、いい軌道が描けたと思います♪コントロールはまだすこ〜し(?)難ありかもしれないけんど、いい投球できたんではないかな〜っと。なまった足をもっと鍛えて次はもっといいピッチングをせねば!

練習、今度はいつになるかわからないが、楽しみにしときます。