女王の本

最新の研究で今までDNAの約2%しか生命活動に役立たないとされていたところが約70%が機能を持っている可能性があると発表された。
目指す職業柄、すんごく重要なことになっていくこと間違いなし!この話題、要チェックや!
でも、何も在学中に発表しなくても・・。どうせなら、教科書に載るように早く発見して欲しかった(´△`:)


ブログ界の女王こと眞鍋かをりさんの本、大絶賛発売中です!本に付いている広告文は「打倒、眞鍋!」を宣言したあの古田敦也選手!!
内容は今までのブログの内容や紹介した店の情報、さらにはブログの面白さや書くコツなんかが書かれてます。
これからブログ始めようと思ってる人にはうってつけの一品!!
カニックさんにコメンテーターさん、どうよ??
あ、それと昨日の焦げたTシャツ、略してコゲT。洗ってみたら、なんとか黒ずんだところ落ちましたww