ふあぁぁ〜

朝早く起きるのはいいんだけど、その後爆睡したら意味ないよね・・・
今日まさにそんな日でした。。
これから活動って時に「パトラッシュ・・なんだかとても眠いんだ・・・」って状態になり、空から降りてきた天使様たちに意識持っていかれました。。
目覚めたら昼!もうNE、ボロボロかとぅ。。

面白ネタなんか毎日起こるわけない(起きたら困るw)んで、今日はこのへんで!
あとはコメンテーターさんがスペース埋めてくれるでしょう!よろしく(。д°`)

<私信>
あと、神宮のチケット日程キタんで近いうちに送ります(`-´)ゝ
今日はドラえもんの誕生日♪歴史上、まだ予定ですがww
そして、私の記憶が確かなら滑って(スキーねw)、弾けて(楽器ねw)、しゃべれる(補足なしw)3拍子揃ったYAHA君の誕生日でもあ〜るのだ〜!
誕生日おめでとうございま〜す(-^O^-)