匠味

家の近くのモスバーガーに昼飯を買いに行った。
軍資金はもらっていたので何買ってもよかったのだが、ここでもあの悪いクセが・・・

モスに『匠味』という高級あふれるハンバーガーがあるのは知っていたので今日こそ食べてやると思い、はりきってレジに並びました。
そして、いざ注文!
・・・・が、メニュー表の『匠味 十段』の


1000円!!!


という値段を目の当たりにして戦意喪失 ・・・| ̄|○
金もらって、食べるチャンスは今日しかないってのに、日頃のケチケチ癖が出て、オーダー出来ませんでした。。

・・・こんな自分にガッカリです(ノ_・。)
完全に学校での食生活ぶりが体に染み付いちゃってたよ、ははは・・・はぁ(´д`)


この先、匠味を食す機会はあるのかな?(´・ω・`)