あと1週間

1週間経ってしまうと、あの忙しすぎる日々が戻ってくる・・
今のうちに行っておかなくてはいけない所へは行っておこう。


6日前に無料で借りてきたやつです。
2年くらい前の映画ですが、当時のCMが印象に残ってたので借りてみました。
CMのナレーターやってた山咲トオルちゃんによると、「日本中を元気にしちゃう映画ができました♪」とのことだったのでww

小さなジャブを常に出してくるコメディだったなぁ。シュール系の笑いが多いっすね。
薬学部関連のこともほんのすこ〜〜〜〜しだけ出てます。
気になったらご賞味あ〜れ♪


(影)殿へ
ホムペに貼り付けようとしていたページで間違いないです。
ちょっとした裏技使って、盗み見たので♪