調子、狂ってる?

どうもシケってる感が抜け切らない。
ここんとこ生活リズム崩れまくってるから、当たり前っちゃあ当たり前なんだけど・・
自分ん中で何かが変わってる気がする。
1人酒なんてするようになってきたのがいい証拠。まだ缶ビールで落ち着いてるけど、この調子でいけば日本酒にも手を出し始めるな。
一人暮らしなんて始めた日にゃあ、もう。。(。д°`)


とある有名な本(知ってる人は多いはず)で、あるお方が

 春は夜桜
 夏には星
 秋に満月
 冬には雪


 それで十分酒は美味い
           』
と語っておられるので、暦の上では秋となった今、満月を見ながら飲むのを計画中ww

ただ、そのお方は
『それでも不味いんなら それは自分自身の何かが病んでる証だ』
とも語ってるので、病んでるのを確認してしまうことになるかも。


相変わらず日記らしくない日記でした。