青島よ、約束は果たせそうにない・・・

容疑者 室井慎次』見てきました!
予告どおり 800円 で!!
普通よりも600円値引きとここでもケチケチっぷりを発揮してまいりましたww
地元の映画館、お金のない私にはものすごく助かってます♪ガラガラで見やすいしw


さぁ、肝心の映画の方はというと・・・・・室井節満開!室井さんの漢気全開でした。
踊るシリーズらしからぬコメディーな空気がなく、ほぼ前編にシリアスなオーラが漂ってましたよ。
室井さんの過去話もあり、室井さんファンには必見じゃないですかね。
思わず敬礼したくなる映画です(`-´)ゝ



安達祐実さんとスピードワゴン井戸田さんが電撃結婚!!組み合わせとできちゃった婚にも驚かされたが、会見にも驚かされた!!
相方の小沢さんが登場して、お決まりのアレをww


小沢:お前は世界で一番不幸な男だ。なぜならこんな素敵な女性には二度とプロポ   ーズできないんだからな
井戸田あま〜い!


・・・このネタ大好きww