次のステージへ・・

大学に入学してから早3年半。ついに就職ガイダンスなるものが始まった。
一応どっち方面に行くかは考えてあるものの、まだ詳しい情報仕入れてないから何とも言えない。そんだけ!
それに進学する気もないわけじゃない・・
当面は進学か就職か、どちらにすべきかにも頭を悩まされそうです。
今更だけど教室に入ると、ど〜も笑えなくなるのにも悩まされそうw顔に力が入って表情が固まっとる(^_^;)


テレビで『黄泉がえり』やった。
「もし、〜〜たら」、「もし、〜〜れば」を言い出したらキリがない。時間は元には戻らない。
そう頭ではわかっているのに、何度も言い聞かすのに・・・・期待させられる。そんな映画だった。
ラストの消えかかる感じが、某ゲームに限りなく似てると思うのは私だけ?