チバババ、チバババ、チバババ〜ン♪(神宮に行った者にはわかるだろう)

アンティークを売っている店がその中で喫茶店もやっている珍しい店に行った。
面白いのは客が使うイスや机も 売り物 だということ!
だって、値札付いてんだよww しかも、もれなく0が4つ以上並んでる〜!きゃあ〜〜(。д°`)
売り物に傷をつけないようにとかコーヒーこぼさないようにって、ビビって落ち着けねぇっての!ww
売り場の中にこじんまりと喫茶スペースがあるから、めっさ買い物客に見られとるし〜!w
茶店の基本概念を真っ向否定したこんな面白喫茶店、いかが?

一つ疑問が・・。
喫茶で使ってる家具、全部買い占められたらどうすんだろ?アンティークなんだから、簡単に換えはきかないだろうし・・。
想定の範囲外の手段(?)で喫茶店潰されないこと祈ってますよw



ヤクルトの青木が200本安打に迫っている!!
その数、あと17試合で18本!
4月に試合観に行った時には2割そこそこのバッターだったというのに。
今日はノーヒットだったが脅威的なペースで安打を積み重ねてきたので、イチロー以来となる快挙も見られる!・・・かも。



毎年恒例の鳥人間コンテスト
今年も日大理工学部がやってくれた!!人力プロペラ部門で大会初の折り返しを決め、約23㎞で優勝!最長記録持ってるのも日大理工学部
自分のすごい近くであんなすごいもん造ってる人達がいる。実感わかないけど事実。
これ見ると、理工学部もよかったなぁって心底思えてくる。
楽しいよ、あれは絶対。設計したものが飛んでくれた時の感動もだけど、機体を試行錯誤して造ってる時だって、関っている時間なら何だって絶対面白い!
やっぱりこういうの大好きだぁ♪理系万歳ww


結局、今日も飲んじゃった・・・。ワイン・・・
飲んだくれの三連休になっちゃったな。。
明日飲まないように気をつけよう(-.-)