また一つ壁を乗り越える

朝、ちーと不安だったけど何とかなった。実際、現場に近付くとどうしようもないくらいになってたが、大丈夫だった。あんなの習慣になられても困るし(汗)
何事も気の持ちよう次第!これでまた一つレベルが上がった!!・・・だったらいいな(T.T)不注意から来た事だからなぁ。これでやっと±0かぁ。
・・まぁ、良しとしよう!滅多にないことに出くわしていい経験になったし!
乗り越えたのは事実だから、自信もっていこう!


久々の今日の実習!
実験の準備をする、以上です。教室で二つに分かれて合同でやったんですけど、作業をしたの元1班だけになっちゃったw
誰も動かなかったから、元1班の人にけしかけて作業を進めたら、いつの間にかいつものメンバーでの実習風景。
あの意表を突いたボケ、鋭いツッコミ!楽しかったなぁ!やっぱ、こうであるべきでしょww
他の人には仕事取っちゃって悪いことしたなぁ(-o-; そこは反省。。
早めに終わったからいいか♪まとめるのなんて性に合わん(^^;
ちなみに今日の作業は実験で使う緩衝液を作っただけ。実験の内容は、実験をする日に!


電車男、感動の最終回。
電車とエルメスよりも住民達の言葉に心打たれてしまった・・・
「おまいら、いいヤツすぎ。。大好きだぁ〜〜!!!」
って気分にさせられましたww
あれ、目から塩水が・・・ってw
電車男とお別れで来週から楽しみが減ったと思った矢先、来週スペシャル・・
あの時の喪失感を返せ、フジテレビヾ(`Д´;)ノシ